コンビニのアニメのくじは引かない方が身のためだ

                

                 

皆さん、こんにちは、ぼんごれびあんこです!!

 

早速なんだけどホントに聞いて欲しいことがある。

 

2日前に勉強疲れたし、コンビニにジュースでも買いに行こうって思って行ったんですよね。(とても缶ジュース大好き)

 

そしたら目の前にアニメのくじが出てきたんですよ。ちなみにワンピースなんですけどね、、、

 

私がくじを見つけたと言うよりも、なんか運命的にくじに呼び込まれたような気がしましたねww

 

「もうこれは、やるしかないっしょ」って、ついやっちゃいましたよね。

 

最初、5回引いたんですよね、すると最後のくじで、フィギュアが出て、嬉しくなったと共に、

 

「これまだ行けるっしょ」と安直な考えになっちゃったんですよね。(ここでやめときゃ良かった)

 

そして即座にもう7回お願いしますと頼んじゃったんですね。

 

結果、全く出ず、、、下位の賞ばかり

 

それはそれは悔しいと、また店員さんに頼んじゃったんですよね。(店員さん苦笑い)

 

これが、また出なかったんですね。

 

っていうのを67回繰り返して、いつの間にか時間は30分経っていたんですよね。

 

しかも財布の中も一銭もなくなって、40000円を数十分で飛ばしてしまいました。

 

やっている途中はすごい嬉しかったり、悔しかったりとアドレナリンがドパドパ出てたんですけど、ふと落ち着いて部屋にちらかってる景品を見ると、一瞬で虚無感に陥りました。

 

完璧にくじを買い占めて儲けようとした天罰が降りましたね。

 

くじを作る側もこんなことを考えているのでしょうかね?

 

こんなことある暇あるならもっと時間を有効に使えるといいですよね、、、

 

ということで、今回は「コンビニのアニメのくじはやらないほうがいい」という記事を書きました。これは教訓ですね。

 

皆さんも、コンビニの自動ドア開いてすぐくじを見つけても引かないように。

お店の思うがままですよ(後悔)、、、